So-net無料ブログ作成
検索選択

うぇうぇ

ほんの数分前に最低な話を聞きましたその内容がこれ

相手に許可取ってないので名前隠しましたがこれはさすがにウザイですね^^;
自分のやった事人のせいにするとか明らかに反省してないじゃないですかww
やっぱ人間って堕ちる所まで堕ちるとどんな事をしてでも元の位置まで戻ろうとするんですねww
今回の事で更に良くわかりました。
例えリア友でも信用できないものはできないんですねwwwww


昨日

昨日も塾がありました。^^;今週の平日毎日なんですが昨日ほど驚いた事はありませんでした^-^昨日も普通に塾に到着座席表をみて自分の席に着席、着席するまえに自分の前の席に俺の学校と同じ学校のジャージを着た人がその時は中1だろうと思いそのまま座ったのですが授業中座席番号の書いてある札が横にmove^^;一体なんだと思いましたがそのまま授業も残り数分になった頃その子は授業が終わりかえりの準備をしはじめました。その時壁の↑から見えた髪型がリア友そのもの!!その友達も同じ塾に通っていますが普段時間帯が違うので違うだろうと思いそのままスルーしかしやはり気になったので席を離れていく時に顔を見たら・・・

な・・・なんと本当にリア友だwwww

本当に驚きましたww人間驚くと本当に声が出てしまうんですねww

今までこんな経験なかったので初体験って奴です^^v

横を通り過ぎる時に声を出してしまったので相手も気づくかなと半ば期待してみましたが・・・そのまま行っちゃいました・・・orz

でも今考えてみると相手は気づいていたんだと思います。(俺の考え^^;

後ろの席の奴が知らない人なのに座席番号の札は弄らないのではと今更気づきました^^;

なんで昨日に限って自分の席しか見なかったのかが疑問です^^;いつもは誰がどの時間帯か見ていたのですが(リアが同じ時間に授業を受ける事を半ば期待^^;

昨日に限ってみませんでしたorz

でも昨日の目つきからして怒ってるでしょうねwwwwww

では (^^)/~~~


DirkOnDayの正体

題名の通り今回はDirkOnDayの正体をブログを見ている皆さんに見て頂こうと思います^-^

まず1枚目の証拠SS

これは俺が中1の頃付き合っていた彼女がいて遊びにもいかないまま終わったと言った時のコメントですb

DirkOnDay:どっちの終わらす?

DirkOnDay:関係を終わらすのと、初体験を終わらすの

DirkOnDay:どっち?

SS見難いと思うので書いてみました^^

これがDirkOnDayです!!はっきり言ってキモイです(ぁ

遠慮ぎみに言って女性の敵です!!

何を考えているのでしょうね・・・エロガッパがッ!!

まだありますよb

次はこれ

蒼○Forwad:ディークシャンプーしてるときに髪型変えて喜んでるよ

DirkOnDay:蒼○

DirkOnDay:それなんで知ってるのだ(ぁ

高校1年生も終わって2年生になるのにまだこんな事してたんですね・・・速く卒業してください><

この話題最期のSS

どうぞw

DirkOnDay:殺す!

はい、きたね^^;

DirkOnDayはギルチャでこんな事ばかり言ってるんです全くどうしようもないですね・・・

おまけのお墓♪

すいません、調子乗りましたorz

ではこの辺で(^^)/~~~

 


不正武器

俺升武器が出現した間家から閉め出されててINしてませんでしたが平和主義のみなさんが掲載しているSSを見ました全ステALL512とかマジキモイですね

升している人を見ていると思うんですが正規の方法ではない技を使ってゲームをして面白いのでしょうか?

多分この質問を升erにしたらyesというのでしょうね^-^こんな事をしてLV上げや、メルを増やしても嬉しくはないですよね?ww(俺の考え

自分の話ですが李にいた時の話ですが自分がLV30程度の頃鴉狩りをしていてジャンプ靴30%を出したのですがその書の相場をリアに聞いた所

1.5mだと聞き本気で喜びましたww

しかし今回のような升武器を売ってメルを得たとしても当時のような喜びは味わえないような気がしてなりません(またもや俺の考え

それに武器とはいえ升によって作られた物を使ってLV上げをしてランカーになれたとして本当に喜べるのでしょうか?平和主義の蒼○Forwadさんもランカーですが升をしてなどいないからこそ周りの人達に賞賛され目標とされているのではないでしょうか?

升をしても本当の喜びというものは感じる事など到底できないと思います

このブログを見ている方の中には升武器を使っている人はいないでしょうw

しかしこれはあくまで、俺の考えです皆さんがどう考えるかは皆さんの自由です

ではこのへんで(^^)/~~~

 


レアSS(だと思う

今回はとても珍しい1枚を載せますw

これですwwかなり小さいですが確かにギルド内No.2の痕無さんがF3してますw

俺実は痕無さんのF3はこのSSを撮るまで1回も見たことがなかったのですが

俺がF3をしていた所のりの良い痕無さんはこの通りご披露してくれました^^

これからもこのSS家宝にして後生大事にしていこうと思います^-^


メイプル内では友達も信用できない!!

題名の通りメイプル内では例え友達であろうと信用できないという事が良く分かりましたw(平和主義の皆さんは別

それというのは今日友にまたもやアイテムを持っていかれましたw((

その時の状況が相手にアイテムを落とせと言われ友だから落とした所・・・

何食わぬ顔でアイテムを取り

その後相手は落とす方が悪いと言って平然と露店に出品してましたよww

そのSSがこれ

 

マークするのを忘れてしまいましたがそれはご了承下さい^^;

取られたアイテムは2段目の18.5mで出品されている茶軍手ですww

普通に売られてました^^;

俺多少何かされた程度では友録消したりBLに入れたりはしないのですが、さすがにこれは呆れ半分怒り半分でとてもこんな奴と友録していたくなくなり、これ見た後友録切り&BL追加しました^-^

凹んでても仕方がないので、自分の友達からアイテム取ってそれを平然と売ってしまうような奴だと分かっただけでも取られた価値はあったと考えましょう^^確かに茶軍手はキツかったのですが、このままアイテムを取られずにこんな奴といつまでも友でいるよりは大分マシですよねww

友達を裏切れるような人間を作ってしまった世界が悪いのか

それとも

人を裏切っても何も感じないような人に変えてしまった世界

本当に悪いのはどちらなのでしょうねw

ではこのへんで(^^)/~~~


今回は

2~3日前の事ですがギルドの蓮太さんと友の焔浪とビシャスに行きましたwその時のPTがこれですw

とても95の雑魚ハミの元に集まってくれたPTとは思えません^-^俺と焔浪以外みんな3桁のお方じゃないですかwwwwwwww

俺の所に来て頂いた蓮太さんを含めた皆様ありがとーございましたww

結果は1戦敗退orzしかし俺と焔浪以外のお方は討伐成功したみたいですwwやっぱり強いお方達ですねwww自分もその域に到達してみたいですww

そして2回目はPT解散後焔浪と賭けをして長く生き残っていられた方が負けた方から土を貰うという賭けww実はこれ1戦目でもやっていて1戦目は俺が勝ったんですが2戦目は負けwwショボイ負け方だったので理由は聞かないで下さいw

では

 


今日は

同じギルドのDirkOnDayさんに押し倒す程の勢いで説得して姉御PTに入れてもらいました^-^

撮る時にミスって下のメニュー消してなくてほとんど見えません^^;それに付きましてはお許し下さいm(_ _)m因みに今回が姉御初挑戦b自分が行く前からPT単位で横が住み着いていましたが、そのまま戦闘開始^-^自分のLVでは姉御にJたこ使ってもダメ1が限界(TOT)しかし姉御が倒れるまで投げ続けると・・・な・・・ナントッ 経験値が660kも!!

まさしく塵も積もれば山となるですね^-^

これからもDirkさんを押倒すほどの勢いで説得して吸いに行きたいですね

ではこの辺で^ー^


初日記

このブログ初日記(^^♪

今回は今まで溜まっていた墓SSを掲載しようと思います。(^^)/~~~

ではまず1枚目

これは自分が武器庫でソロ狩りしてた時に来て頂いたエトリックさんのお墓

^-^

頑張って戦車までたどり着いたのですが火ブルの集中砲火に合いあえなく・・・

2枚目のSSです

これも同じ日に武器庫PTで戦車を勤めてもらおうとしたお方ですwこちらも武器庫に入ってすぐご臨終してしまったようで^^;南無阿弥陀仏

最期のSSです

これは本日撮影したSSでName○○ssさんです^-^見事に恐いおねぇさん(D子)に殺められてしまったようで^^;どまです南無阿弥陀仏

今回のお墓コレクションお披露目会はこれにてお開きにさせていただきます

(^^)/~~~では


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。